<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 元カレ元カノフリーマーケット | main | 神保町にて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

元カレ元カノフリーマーケット体験記

8月19日(水)は仕事が終わった後に、 8月17日(月)の記事でお伝えした元カレ元カノフリーマーケットに行ってきました。
元カレ元カノフリーマーケット




















19:20に会場に着き、スタッフから整理券をもらいました。
20番でした。
元カレ元カノフリーマーケット


















19:30の時点で、44人分の整理券が配られた、とスタッフが話していました。
ネットでもあまり知られていないマイナーなイベントだと思っていたのですが、会場に入ると、「ロケットニュース24」TBSなどの報道陣がたくさんいてびっくりしました!!

フリマでは、出品物にどのような想い出があるのか、どのような経緯で元カレ・元カノから品物をもらったのか、などが書かれたメッセージカードが、一つ一つの出品物についていました。
出店者の許可をとっていないのでメッセージカードの内容は載せませんが、一つ一つの物にいろいろな想い出があることがうかがえます。

会場には、客がフリマでゲットした品物を、本物の住職が供養する「恋愛供養コーナー」、恋愛コラムニストが恋愛相談にのる「未練ぶちまけコーナー」、恋愛について占ってくれる「恋占いコーナー」がありました。
元カレ元カノフリーマーケット

















また、顔出しOKの出店者がステージ上で、想い出の出品物を解説する時間もあり、会場内がせまいながらも充実したイベントでした。
オレは特に何も買わず、30分程で会場を後にしましたが、今までのフリマと違って新鮮で楽しかったです。
「楽しい」は、もしかしたら出店者にとっては失礼かもしれませんが(笑)。

またこのような企画があったらぜひ行きたいです!!

























snake * 未分類 * 06:30 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 06:30 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ